みなさんこんにちは!
「1分でも逢える幸せがある。ありがとう」
フォトグラファーNaokiでございます!!
最近の京都は急に暖かい日差しが差し込むようになり、もう半袖でも過ごせるようになりました☆
本日は先日和装ロケーション撮影をさせていただきましたお客様から嬉しいメールをいただきましたので、掲載させていただきます♪
====================================
溝口直己さん
先日は本当に本当にお世話になりました!!
あんなに楽しい写真撮影は初めてでした!!
うまく笑顔を引き出して頂いたり、
たくさんの小物たちを撮影に盛り込んで頂いたり、
雨を心配していた私達に撮影した写真を見せて安心させて下さったり、
溝口さんがカメラマンで本当によかったです!!
2人で帰りながらずーっと話してました!!
前撮りが楽しすぎて、またやりたいです!笑
お写真も拝見しました!
予想以上にきれいな仕上がりでびっくりしました!!
他の写真のデータやアルバムも楽しみです!
また写真を受け取りにお店に遊びに行く日を楽しみにしています(*^_^*)
本当に本当にありがとうございました!!
====================================
こちらこそ誠にありがとうございます!
4月の桜の時期も少し落ち着き、編集作業をやっているのですが、1枚1枚を大切にシャッターを押していることが何より幸せだと思います。
また是非とも逢いましょう♪
私ごとではありますが、旅をしていた頃からお世話になっている方へ、写真をプレゼントしました。
驚いて、そして笑ってくれました。
それだけで私はとても嬉しいのです。
「身近な人を大切に」
これからも楽しんでいきます!
フォトグラファーNaoki
instagram:naokienjy