もうすぐそこに春の到来を感じるようになってきました。
冬を乗り越えて、植物たちの色味も心なしか元気を取り戻してきたように感じます。
街中や森や神社仏閣など、ロケーション撮影をしていると、そういった季節の変わり目を敏感に感じるようになるみたいですねw
撮影を通して、色々なところに春の気配を感じるこの頃。毎日膨らんでいく桜の蕾から、それこそ歩いている人の厚着だった装いが徐々に軽いものへとシフトしていくだけで、もうすぐ春が来るんだなっと思うものです。
そんな春も、意外とあっという間で、瞬く間に新緑が気配を強めていくように毎年感じるのですが、今年は新緑も時期が前倒しになりそうですね。
春の暖かな日差しに照らされて、新緑のまだ若い緑色はとても綺麗に感じます。レンズ越しにキラキラと光る新緑を見るたびに、僕の一番好きな季節がきたぞっと、毎年一人ではしゃいでいますw
この日は、新作衣装の撮影だったのですが、春のように暖かくって、4月のように最高な光が、ずっとお二人を照らしていました。
こんな良い日は、色打掛の艶やかな色合いもさらによく写りますね。
そんな新作衣装も予約スタートしてますので、気になる方はお問い合わせ下さいませ。
桜や緑によく映える、良い衣装になっております。
品番は、色打掛83番。
赤はやはり、新婦様が着る婚礼衣装と言う感じがして、とても映えるように思います。
新郎様の黒紋付との相性も、もちろんバッチリですね。
そのほかにも美翔苑は、100点近くの婚礼衣装を取り揃えていますので、新婦様の好みの衣装も必ずあるかと思います。
お下見にお越し頂けましたら、実際に試着もできますので、気になられる方はぜひぜひ。
京都前撮り美翔苑フォトグラファー川島