気づけば、秋の爽やかな風が気持ちいい季節となりました。
スタッフの伊藤でございます。
本日のブログでは、9月後半に撮影いたしました京都嵯峨野の大覚寺前撮りについてご紹介いたします。
フォトグラファーは、桂麻紀。
同じポーズで、画角違い。
ピンク色のサルスベリがいいアクセントになっていますね。
衣装は、色打掛70番と黒紋付袴。
この日は、晴れ曇りで過ごしやすい1日。
9月後半から10月末くらいまでは、観光客も少なくて撮影しやすい季節です。
写真をみるだけで、優しい新郎新婦様の雰囲気が出ていますね。
京都でも有数の大寺院「大覚寺」。
実は、時代劇のドラマや映画のロケーションとしても有名であります。
京都前撮り美翔苑では、お二人の自然な雰囲気を撮るように心がけております。
たまに、カメラマンやアテンドの存在を忘れていただけるように遠くの方から撮影いたしますので、楽しい会話ができるようにネタを仕込んでお越しください(笑)
冗談はさておき、数年後、見返した時に笑顔になれるよう新郎新婦様に寄り添い楽しく撮影してまいりたいと思います。
よろしくお願い申し上げます。
大覚寺前撮りのロケーションについてのページは以下をご覧ください。
〈京都前撮り美翔苑 スタッフ伊藤、撮影は桂〉