京都の和装前撮り「美翔苑」

着物のプロフェッショナルがプロデュースする京都のウエディング前撮りフォト

お電話はこちら:075-353-8826   メールでのお問い合わせ

京都の和装前撮り「美翔苑」 | スタッフブログ

京都だからこそ味わえる和装前撮り

2018年02月22日 16:47 【※未分類】 【お知らせ】 【ロケーション撮影

京都だからこそ味わえる和装前撮り


みなさん、海外の方に日本を知ってもらう時、「日本らしさがある場所はどこですか?」と聞かれたらどう答えますでしょうか?

行ったことがない方でもおそらくみなさん「京都」と口にするのではないかと思います。 自覚はなくても日本人の魂の中には古くからの和の文化が受け継がれており、1000年以上も続いた都を思い出します。


そんな日本人にとって大切な場所で、和装前撮りはいかがでしょうか?


和装撮影のKさんとRさん


まず京都での前撮りをオススメする1つ目のポイントは、なんといってもそのロケーション。


京都はとにかく一歩歩けば絵になる素晴らしい風景と出会えます。観光スポットはもちろんですが、なんとなくふらっと入ってみた路地でさえ感動できる場所があるんです。


昔ながらの町並み、そして何百年という歴史がある由緒ある神社仏閣でも撮影することができます。


海外からお越しになった新郎新婦様
 

そして京都は四季によっても本当にさまざまな顔を見せてくれます。


春の桜から始まり、みずみずしい深緑、秋には一面の紅葉になり、冬は時代を超えて美しい雪景色。


一度目を閉じて、自分がそこに立っていることを想像してみてください。


何百組と撮影している私でも、いざ自分が撮影されることを想像すると心が踊ります。


京都を拠点に営業しており京都を知り尽くした我々だからこそ、撮影できるロケーションやお薦めのスポット、おふたりに本当に良かったって想っていただける場所をご紹介できると思います。


花嫁衣装の白無垢での撮影


「和装前撮りは、日本らしい場所で撮りたいな」


「由緒ある神社やお寺での和装写真が欲しい」といったお考えのお客様、ぜひ一度美翔苑のスタッフブログから京都のロケーションをご覧になってみてください。


そして京都での前撮りをオススメするもう一つのポイントは「着物」です。


京都ほど着物を着るにあたって似合うところは世界中で他にないと思います。


美翔苑は花嫁衣装に特に力を入れています。


私たちをプロデュースしてますKIMONO-PROはもともと着物の販売から始まった会社で、前撮り会社の中でも着物に特化しております。


上質で華やかな色打掛、清楚な白無垢、優美な引き振袖など多くの種類を取り揃えています。


そしてほとんどのお着物が無料でご利用頂けますが、こだわりの最高級の花嫁衣裳もございます。




新緑と共に咲く藤の花

黒引き振袖の新婦様
 

お忙しい方や遠方の方はホームページの衣装ギャラリーを事前にご覧いただき、撮影日当日に絞っておいた3点ほどの中から実際に選ぶことも可能です。
お近くの方は、実物を見て頂くことも出来ます。


京都の最高のロケーションと、和装本場の京着物で、人生に残るお写真を一緒に撮っていきましょう。

投稿者:溝口直己 | コメント:0件

カレンダー

2018年02月
       
2
3
6
7
8
9
10
12
14
16
20
27
     
<<1月   3月>>