京都の和装前撮り「美翔苑」

着物のプロフェッショナルがプロデュースする京都のウエディング前撮りフォト

お電話はこちら:075-353-8826   メールでのお問い合わせ

京都の和装前撮り「美翔苑」 | スタッフブログ

皆様からのお便り。川島君宛編。2018年6月

2018年07月04日 10:20 【お客様の声


暑いですね~。

関東では、梅雨明けとのことですが、近畿はどうなのでしょうか。

さて、今日のブログは、フォトグラファー川島悠生君へのお手紙について
毎日撮影しすぎて、手が回っていなさそうなので、代わりに紹介いたします。

------------


先日は大変お世話になり誠にありがとうございました。
大変貴重な経験が出来たとともに幸せを感じる素晴らしい半日となりました。
御皆様に心より感謝しております。また迅速にデータをお送りくださいまして、ありがとうございました。
本当に素晴らしいお写真です!ミゲルも私の両親も大変喜んでおります。
スタッフ御皆様のご健勝を祈念しております。お元気で!


------------


お世話になります。

本日は前撮りの撮影本当に有難うございました。
リラックスして撮影ができ、とても楽しかったです。

また早急にデータも頂きまして誠に有難うございます。
どの写真も素敵でとても綺麗に撮影して下さり、有難うございました。

また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。

この度は誠に有難うございました。


------------


先日は早朝から撮影をしていただきありがとうございました。
とても楽しい時間でした。

期待していた以上に良い写真ばかりで、2人で喜んでおります!
特に夫は普段写真ではあまり笑わないため、良い表情を引き出してくださってるなぁと感動しております。(^ ^)
どの構図も素敵ですね。


------------


お世話になります
お忙しいところ、写真データありがとうございました!

明日祖母に見せたいと思います

綺麗に撮っていただいて本当にありがとうございました

主人も喜んで早速Facebookの写真にしてます(*^^*)


------------


今日私たちはアメリカに来ました。
私たちは全部の写真が好きですよ!
DVDを受取ることを楽しみにしています。☺

ありがとうございました。


------------
(個人情報など一部原文から削除した部分がありますがご了承ください。)


他にもお菓子などを頂いたりと、本当にありがとうございます。




美翔苑のカメラマンの中で一番撮影数の多い川島君。

線は細いけれど風邪などで休まず、何かあれば他のカメラマンの分をクールに代わって撮影してくれる頼りになるカメラマンです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。



 
投稿者:伊藤遊 | コメント:0件

カレンダー

2018年07月
2
7
10
11
12
16
18
19
20
21
23
24
25
27
31
       
<<6月   8月>>