京都の和装前撮り「美翔苑」

着物のプロフェッショナルがプロデュースする京都のウエディング前撮りフォト

お電話はこちら:075-353-8826   メールでのお問い合わせ

京都の和装前撮り「美翔苑」 | スタッフブログ

【特報】9月3日・6日限定ロケ撮影プラン

2018年08月29日 08:27 【お知らせ
9月3日と6日限定で、ロケーション1カ所(祇園白川付近 or 八坂の塔付近)
納品物:補正済データ150カット以上(DVD)

特別プラン価格79,800円(税込)

各日1組限定です。ご予約埋まり次第締め切りさせていただきます。
急募のため、できるだけお電話にてお問い合わせください。


電話番号 075-353-8800
メール info@bishouen.com
担当 伊藤・牧野

祇園白川で和装前撮りしている写真。白い和傘を持って歩いている雰囲気。
投稿者:伊藤遊 | コメント:0件

和装前撮りしていただいたお客様レビュー 2018年8月下旬

2018年08月27日 08:18 【お客様の声
ここ数日のうれしいお客様レビューです。

前撮りしていただいた皆様からのメール文章は、個人を特定できそうなところはAさんBさんなどにしております。

京都の二年坂付近で和装ロケーションフォト
 


溝口さん

先日は、楽しく前撮り撮影をさせて頂いてありがとうございました。
素敵な写真を沢山撮って頂いて美翔苑さんで撮影出来て良かったです。
先送りのデータも保存できました。
溝口さんに担当して頂いて本当に良かったです!
また何か機会がありましたら、こちらこそどうぞよろしくお願いします。

Aさん

iPhoneから送信
 

6月に前撮りをしていただいたAです。

お盆前にアルバム、データが届きました。
ステキな仕上がりで何度も見返してはニヤニヤしています。
お盆休みに実家に持ち帰り、両親にも見てもらいました。

前撮りの時の思い出がよみがえり、
改めて美翔苑さんでお願いしてよかったねと話しておりました。

ホームページも時々拝見し、懐かしく思っております。
来週の結婚式では、いただいたデータの写真もすべてポケットアルバムにして飾る予定にしています。

まだまだ暑い日が続きます。
どうぞご自愛ください。
美翔苑さんと溝口さんの益々のご発展ご活躍をお祈りしています。

本当にありがとうございました。

Bさん
 

山口 由姫 様

お世話になっております。

早速お写真をお送りいただき、ありがとうございます。

こちらこそ、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

また機会がありましたら、
どうぞ よろしくお願いいたします^^


Cさん
 

8月20日、お世話になりました。
前撮りのデータ、先ほど確認致しました!
ありがとうございました!
とっても良い写真ばかりで、二人共々感動しております!
写真を見返すたびに、盛り上げてくださった川島さんをはじめ、ヘアメイク・着付け・サポートしてくださったスタッフの方々の笑顔と素敵なお人柄を思い出し、にやけが止まりません!笑
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
アルバム等のデータも楽しみにしております!
皆さま、どうか体調には気をつけてお過ごし下さい。
ありがとうございました。

Dさん

 

他にもたくさんのメールやお手紙ありがとうございます。
お客様からのレビューをなかなか載せれなくてすみません。
スタッフ一同、とても嬉しく読まさせていただいております。


さて、京都の暑い夏もあと少し。
秋の和装前撮りシーズンにむけてパワーアップしていきたいと思います。
ありがとうございます。


京都の吉田神社にて白無垢で前撮り
 
投稿者:伊藤遊 | コメント:0件

和装ロケーション&スタジオ2着で定番写真を撮りませんか?

2018年08月26日 15:04 【スタジオ】 【ロケーション撮影

今日はスッキリと晴れた良い天気になりましたね。

スカッとした青空がいい感じに写真に入って、撮っていてもとても良い気分です。

ただ、良い天気なので暑さも倍増といった感じでしょうか。



美翔苑では主にロケーションをメインとして撮影させていただきますが。

ウチには和装ロケーション&スタジオ2着プランというその名の通り、スタジオとロケーションの2ヶ所で撮らせていただくプランがございます。

多くの方はスタジオで白無垢を、ロケーションで色打掛をというパターンが人気でございます。

ロケーションは言わずもがなですが、スタジオでは何と言っても昔ながらの花嫁写真が撮れるのが魅力でございます。

皆さんも一度はご両親の昔の写真を見たことがあるのではないでしょうか?

そんな花嫁写真を残せるロケーション&スタジオ2着プランを皆さんも如何でしょうか?





















フォトグラファー悠生。
投稿者:川島 悠生 | コメント:0件

まだまだ緑は元気です。

2018年08月25日 16:06 【ロケーション撮影】 【新緑や夏の緑

やっとこさ台風も通り過ぎて天気も落ち着いて来ましたね。

まだまだ湿度が高くてジメジメしていますが、美翔苑は毎日撮影しております。

今回の19号と20号はアジア名でソーリックとシマロンと言う名前がついているそうです。

20号は夜の京都へ凄い雨と風を運んできた奴ですが、名前がシマロンだとなんだか可愛く感じますね。



そんな台風も過ぎて、8月もあっという間に終わりです。

これから少しづつ季節は変わって行くのかと思うと、何とも言えない気持ちになります。

さてさてそんな季節の変わり目の9月ですが、緑はまだまだ残っています。

それに後半には今のような暑さもなく、快適に撮影できるのではないかと。

ということですので、是非9月の撮影もお考えください。

空きもまだございますので、気になる方はお問い合わせ下さい。

ちなみに、、、9月の祝日2日間(17日、24日)が土日祝日料金が掛からないキャンペーン開催中です。

先着順にはなりますので、宜しくお願いいたします。












フォトグラファー悠生。
投稿者:川島 悠生 | コメント:0件

引き振袖と角隠しで京都を楽しむ。

2018年08月24日 18:04 【ロケーション撮影】 【新婦様ヘア

花嫁衣装は二人の門出に彩を添えるものだと思います。

前撮りでは写真を残すので、尚更お嬢様は気になるもの。

最近の流行りは洋髪&色打掛の組み合わせが人気ですし、僕も好きな組み合わせです。

でも、他とは一味違う感じの写真を撮りたい、みんなとは違う衣装で写真を残したい。

そんな方には引き振袖&角隠しの組み合わせは如何でしょう?。

色打掛よりもラインがスッキリした引き振袖と和の雰囲気を引き立ててくれるこの組み合わせは、すごく良いなっと思います。

個人的には大好きな組み合わせです。

そんな組み合わせで京都で写真を撮って頂いても良いのではと思います。




ちなみに

引き振袖は全てプランの中で選んで頂けます。

カツラ角隠しはプラス16.000円でご着用できますので

気になる方や洋髪などと迷われている方は是非お問い合わせくださいませ。








9月に入ると涼しくなってきますのでカツラも楽にご着用して頂けるかと思います。


フォトグラファー悠生。
投稿者:川島 悠生 | コメント:0件

9月の祝日限定前撮り企画!

2018年08月23日 10:33 【お知らせ】 【スタジオ】 【ロケーション撮影

秋に結婚式を控えておられる方に朗報!
本日は、9月の祝日限定の前撮りプランをご提案いたします。

【限定内容】
土日祝日料金20,000円→無料サービス。

日程:9月17日・24日(月祝)
時間:要相談

お寺や神社・京都らしい場所、緑のキレイな公園など、どんな場所でもきれいな季節です。

京都の和風公園で前撮り


 
投稿者:伊藤遊 | コメント:0件

爽やかな光が差し込む和装の前撮り撮影

2018年08月20日 06:46 【※未分類】 【ロケーション撮影】 【祇園白川

祇園白川での晴れの日のロケーション撮影


みなさんこんにちは!

 

「研究に研究に研究に研究!!」

京都前撮り美翔苑スマイリストのNaokiでございます。

 

今日も京都は爽やかな風が吹き心地よく和装のロケーション撮影に行ってまいりました。

 

ただいま京都は下鴨神社では、東京や各地でアートイベントを企画する「チームラボ」が、幻想的な光のアート空間の催しをされているそうです。

 

前撮りで京都にお越しの際には夜までおられる方はぜひ行って見られても楽しいかもしれないですね♪

※期間は9月2日までの午後6時半〜10時で開催中です。

 

そんな最近の和装の前撮り撮影、祇園白川のお写真です♪


京都は祇園白川で和装の前撮りのT様

和装の衣装で新婦様ソロショット

モノクロでも和装は似合う

祇園白川での新郎様ソロショット




 

晴れの日で、光の差し方も抜群。

お二人の自然な様子を切り取っていきました。

 

前撮りは写真はもちろん、10年後も20年後も振り返っても思い出せる思い出を残していきたいと強く思っております。

 

記録と記憶を最高の形で残したい方はぜひご連絡くださいませ。

 

幸せな前撮り撮影をありがとうございました!!

 

1日ゆったりと撮影できる特別プラン。

「ゆったりプレミアムプラン」も受付中です♪

 

詳しくはこちら↓

https://bishouen.com/premiumplan/

 

フォトグラファー溝口直己

投稿者:溝口直己 | コメント:0件

婚礼前撮りのお下見・試着について

2018年08月19日 20:00 【お知らせ】 【花嫁衣装の紹介

婚礼前撮りの衣装試着とお下見ご相談について


秋の京都、魅力的な前撮りシーズンが近づいてまいりました。

そこで、皆様にご相談・ご試着などについてのご案内です。
弊社のお客様は、近畿以外が4割と遠方のお客様が多いため、メールとお電話、またはスカイプなどでの打ち合わせを行っております。

事前に決めておくことは、日時・衣装・ロケーション撮影場所の3点が重要事項となります。

特に、日時と衣装は早い者順なので、お早めにお問い合わせください。
気になっているくらいの段階でもお伝えいただけますと希望日がとりやすくなると思います。

日時については、一週間前でも空いていれば撮影可能でございます。


京都の五重塔付近で前撮り


衣装とロケーション撮影場所につきましては、じっくりと相談しましょう。

もちろん、「ロケ地お任せ」も可能です。
季節に合った場所をご提案させていただきます。


和装の似合う京都での前撮り。
フォトグラファーをはじめスタッフ一同、お問い合わせをお待ちしております。

京都で和装前撮りをご検討の方
お問い合わせはこちらから↓
https://bishouen.com/contact3/

お電話でのお問い合わせもお待ちしております。
詳しく相談したい場合は電話がお薦め。
電話はこちらをクリック075-353-8826
投稿者:伊藤遊 | コメント:0件

9月10月の前撮り予約状況

2018年08月19日 09:51 【お知らせ】 【祇園白川
皆様こんにちは。

今回のブログは、2018年9月と10月の京都前撮り予約状況です。

2018年9月のご予約状況(8/18時点)

9月前半は、2日に一組。6日に二組。10日に一組。
9月17日(月祝)~9月30日までは、ほぼ毎日1組分の空がございます。
少し暑い季節なので、和装ロケーション1着プランや和装ロケーション&スタジオ2着プランがお薦めです。

秋の結婚式に向けてのデータを急ぎたい方は、スタッフにお申し付けください。
 

2018年10月のご予約状況(8/18時点)

現在5割ほど埋まっている状況です。
10月5日は、一組~ご予約可能でございます。

ご不明な点等ございましたら遠慮なくご連絡ください。

京都の祇園で前撮り

9月と10月は緑が残っていて、カメラマン的には5月と同じく前撮りに適した季節です。

京都で和装前撮りをご検討の方
お問い合わせはこちらから↓
https://bishouen.com/contact3/

お電話でのお問い合わせもお待ちしております。
詳しく相談したい場合は電話がお薦め。
電話はこちらをクリック075-353-8826
 
投稿者:伊藤遊 | コメント:0件

京都で楽しむ和装前撮り

2018年08月17日 17:48 【※未分類】 【ロケーション撮影

みなさんこんにちは!

 

「Let's play 地球で遊ぼう」

 

京都前撮り美翔苑スマイリストのNaokiでございます!

 

お盆休みも終わり、8月後半の和装の前撮り撮影がスタート。

 

本日の京都は30度ほどの気温で今までより涼しく快適に撮影することができました♪

 

今日のロケーション場所は八坂の塔付近での撮影でした。<

(お写真は8月前半の撮影のお客様です。)


京都で和装前撮りを楽しむK様

京都は八坂の塔の下での一枚

八坂庚申堂での一枚
 

本日も幸せな前撮り撮影をありがとうございました!!




 

<2018秋に結婚式の方必見>

9月のご予約も空いているお日にちもございます。

 

☆披露宴のウェルカムスペースにお写真を飾りたい!

☆オープニングムービーやプリフィールムービーに使う写真が欲しい!

 

9月撮影で、データ特急仕上げなどもありますので気になる方はお気軽にご連絡くださいませ♪

 

お問い合わせはこちらから↓

https://bishouen.com/contact3/


 

<ロケーション抜群の秋にオススメのプラン>

「1日ゆったりプレミアムプラン」も絶賛受付中です♪

 

詳しくはこちら↓

https://bishouen.com/premiumplan/


 
投稿者:溝口直己 | コメント:0件

猛暑の京都で、和装前撮り

2018年08月12日 17:41 【ロケーション撮影】 【新緑や夏の緑
ほんとに、今年の夏は暑いですね。
前撮りしていいのかな?っと思うほどの暑さです。

お客様には、できるだけ早朝にお越しいただけるように、緊急連絡してご迷惑おかけいたしました。


早朝6時なんかにお越しいただいたり、本当にありがとうございます。
感謝申し上げます。


ただ、早くも来年からどうしようか。。という悩みもでてきました。

案としては、サマータイム制の導入で朝5時出勤!!(電車ない。。お客様これない?!)。立派なスタジオをつくる!クーラー完備の施設をさがす!
などなど、考えておりますが。
どうなることやら、1月くらいには答えがでているでしょうか。

まぁ、来年の夏の前撮り楽しみです。


画像は、7月後半の前撮り写真。
7月後半の和装前撮り
 
投稿者:山口由姫 | コメント:0件

お盆休みのお知らせです。

2018年08月10日 11:09 【※未分類】 【ロケーション撮影
みなさんこんにちは!

「ベクトルは一つの方向に」
京都前撮り美翔苑スマイリストのNaokiです。


京都美翔苑のお盆休みのお知らせでございますが、8月11日〜8月15日までお休みをいただいております。

ご迷惑をおかけしますが、その間は電話が繋がらなくなりますので、お問い合わせはメールにてお願いします♪
いただきましたお問い合わせには8月16日以降にお返事させていただきます。

 

お写真は8月の京都御所での和装ロケーション撮影です!

京都は御所での和装のロケーション撮影

和装の前撮り撮影されたT様とN様



お盆休みは、九州へ出張でのファミリーフォト、楽しみだ♪

フォトグラファーNaoki
投稿者:溝口直己 | コメント:0件
<<前のページ 1 2 次のページ>>

カレンダー

2018年08月
     
4
5
6
7
11
13
14
15
16
18
21
22
28
30
31
 
<<7月   9月>>