京都の和装前撮り「美翔苑」

着物のプロフェッショナルがプロデュースする京都のウエディング前撮りフォト

お電話はこちら:075-353-8826   メールでのお問い合わせ

京都の和装前撮り「美翔苑」 | スタッフブログ

和装前撮りのお客様の声、2018年秋

2018年12月28日 10:46 【お客様の声
2018年もたくさんの和装前撮り撮影をさせていただきまして、誠にありがとうございます。

そして沢山のお便りやメールをいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

その一部の一部を掲載させていただきます。


先送りのデータ確認致しました。
迅速にお送りいただき、ありがとうございます
 
どの写真も私たちらしく、とても素敵に
撮っていただき、感謝でいっぱいです‼︎
 
写真を見返すたびに、
二人で楽しかったあの日を思い出し、
ついにやけてしまいます笑
 
山口さんと橋本さんの明るいお人柄と
掛け合いがとても楽しく、お二人にお願いすることができ、本当によかったです!
 
こんなにもリラックスして撮れたのは
お二人のおかげです
 
撮りたかった写真もたくさん撮っていただき、どれも大切な思い出になりました。特にシャボン玉は忘れません笑
 
 
最後一緒に写真も撮っていただき、
すごく嬉しかったです!
ありがとうございました!
 
 
 
寒い日が続きますが、皆さまどうぞ
お身体にお気をつけてお過ごし下さい。
 
アルバムやデータも
楽しみにしております!
 

ありがとうございます!!!

とっても嬉しいです。

お写真もありがとうございます。プリントしてしまいました!


たくさんのお手紙やメールをありがとうございます。
ほんと、皆様素敵な文章を書いていただきまして、感謝です。

私だったら、こんなふうに書けない!すごいです。
ありがとうございます!!!

 
投稿者:山口由姫 | コメント:0件

洛西竹林公園にて和装前撮り

2018年12月22日 13:52 【ロケーション撮影

「洛西竹林公園にて、和装前撮り」

洛西竹林公園で和装前撮り

白無垢と竹林の組み合わせは抜群です。



竹林公園だけあって、竹、竹、竹、尽くし!



観光の方も少なめなので、ゆっくりと撮影できるのが嬉しいスポットです。



お茶室もあるので、正座シーンなども撮影可能です。

正座のイメージ写真。白無垢にて

弊社では、申請代行料やお茶室を借りる料金として、5000円いただいております。のんびりと撮影できるので、竹林イメージが撮りたい方はオススメでございます。
 
投稿者:伊藤遊 | コメント:0件

新作の高級色打掛の紹介(黄緑色)

新作の色打掛、黄緑色の高級品

2018年後半から2019年前半にかけて、高級な色打掛・白無垢が入荷いたします。

こちらの商品は、ドラマ「大奥」などでも使われた柄の商品です。
鶸色(ひわいろ)と弊社では表現している黄緑系の地色が、なんともいい雰囲気です。

桜などの小花の色も、優しいイメージかつオシャレ。

鶸色の色打掛

同色の色掛下とコーディネートしてもイマドキで素敵です。

個人的には、「袖口」や「ふき」、「裏地」のオレンジと「表地」の合わせ方が、気に入っています。

色打掛の品番は、irouchikake-69番。
プラス20000円の衣装ですが、その価値は十二分にございます。

また、色掛下は10000円で利用できますので、お気軽にお問い合わせください。もちろん、通常の白の掛下と合わせてもいい感じです。

白無垢と色打掛を2着撮影する場合の掛下変更は、お着替え料などとして、10000円アップになります。ご注意ください。


それでは、お問い合わせをお待ちしております!

紅葉シーズンの和装前撮り。黄緑色の色打掛が素敵です。


 
投稿者:伊藤遊 | コメント:0件

新作の高級白無垢を追加!本番のレンタルも可能。

《新作の高級白無垢を紹介》

高級な白無垢、赤い桜の柄が特徴

桜などの花々を赤い色で表現し、光悦垣が高級感と古典的な印象を与えてくれる高級な白無垢です。

綿帽子は、赤いラインの入ったものやシンプルな真っ白をかぶると素敵です。

こちらの白無垢は、プラン料金にプラス50000円となっております。
キャンペーンで安くなる場合があるので、ブログやインスタグラムをチェックしておいてください。

ちなみに、挙式披露宴での利用も可能です。
フルセットレンタル:540000円

前撮りをしていただいたお客様は特典がありますので、レンタルの際は必ず「前撮りした」お伝えください!

 
投稿者:伊藤遊 | コメント:0件

2019年の撮影に関する《3月撮影の特典》

2018年12月17日 15:56 【お知らせ
いつもブログを見ていただきまして、ありがとうございます。
12月に入り、少し焦り気味の伊藤でございます。

さて、2018年も残すところ2週間。

最近は、2019年のご予約お問い合わせが多く、桜の時期は9割埋まってしまいました。年々ご依頼時期が早くなっているような気がします。

ここ数日は、ゴールデンウイークの問い合わせが増えてきました。


そこで、梅キャンペーンとして3月前半の土日祝料金をサービスさせていただこうと思います。

「2019年 3月前半キャンペーン」
お申し込みの際に、ブログを見たとお申し付けください。

お申し込み期限は、2019年1月4日まで。

年末年始のお休み期間中は、メールでお問い合わせいただきましたら対象とさせていただきます。ご検討よろしくお願い申し上げます。


(ちなみに、年末年始は28日〜1月4日までお休みをいただきます。)


八坂庚申堂にて、和装前撮り写真は、カメラマン川島悠生。

 
投稿者:伊藤遊 | コメント:0件

カレンダー

2018年12月
           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
20
21
23
24
25
26
27
29
30
31
         
<<11月   1月>>