京都の和装前撮り「美翔苑」

着物のプロフェッショナルがプロデュースする京都のウエディング前撮りフォト

お電話はこちら:075-353-8826   メールでのお問い合わせ

京都の和装前撮り「美翔苑」 | スタッフブログ - 和装前撮りのお下見について

和装前撮りのお下見について

2018年03月03日 09:00 【※未分類】 【お知らせ

和装前撮りのお下見について


和装前撮りでの雰囲気ショット

<お下見の主な内容として>

 

1.プランのご説明

2.衣装選び

3.ロケーションの説明

4.お申込み

となっております。

◆お下見はご予約制で午前中はスタッフが撮影に出ていることが多いので午後13時以降でお願いしております。

◆お時間は約1時間となっております。

衣装は事前にホームページの「衣装ギャラリー」を見て頂いてるとスムーズに進みますのでご覧くださいませ。

 

<お下見に来れないお客様、遠方のお客様へ>

お下見に来れないお客様、遠方のお客様もご安心ください。

当店の約6割のお客様はメールと電話のみで撮影しております。

◆撮影プランの情報はホームページ上に記載しております。

◆京都美翔苑のプランをお気に入り頂けましたら「ご予約お問合せ」よりお問合せをお願い致します。

◆衣装は「衣装ギャラリー」よりご覧いただけます。

事前に第二、第三希望までお選びください。

空いている上位のものを押さえさせて頂き、撮影日当日に実際に見て最終決定致します。

◆ロケーションは「スタッフブログ」 「京都前撮り美翔苑のインスタグラム」 「ロケーション紹介」からご覧いただけます。

季節によってもオススメが変わりますのでお気軽にお問い合わせください。

◆撮影日10日~1日前に、カメラマンから撮影についての最終のご連絡をさせて頂きますので、ご希望のイメージやお聞きしたいことがありましたらお伝えください。

ご不明な点がございましたら、メールもしくは電話で対応させて頂きますのでお問合せください。

お問い合わせはこちら
https://bishouen.com/contact3/

投稿者:溝口直己 
■0件のコメント
※管理者によりコメントの許可がありません。

カレンダー

2018年05月
   
1
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
19
20
22
23
27
28
29
30
31
   
<<4月