京都の和装前撮り「美翔苑」

着物のプロフェッショナルがプロデュースする京都のウエディング前撮りフォト

お電話はこちら:075-353-8826   メールでのお問い合わせ

京都の和装前撮り「美翔苑」 | スタッフブログ - 雨の日も安心撮影プラン

雨の日も安心撮影プラン

雨の日も晴れの日も安心プラン


ロケーション撮影される皆様が気になっていること。
それは「雨が降った時どうするの?」という天気を一番心配されるのではないかと思います。

これからの梅雨の時期にピッタリ、そしていつの時期でも雨が降っても
最高の写真がロケーションで残せる新プランが誕生!

「雨の日も晴れの日も安心プラン」


和装の前撮りでお茶室へ

<オススメな理由>
1.晴れの日はもちろん雨の日でも綺麗な写真が撮れる。
2.伝統の数寄屋つくりで雨に濡れずにゆっくり撮影できる。
3.雨が降っても京都らしく和装にぴったりの写真が残せる。
4.正座シーンも撮影できる。
5.お日にちを変更せずに撮影できる
6.貸し切りなので、人目を気にしなくてよい
7.ロケーション2ヶ所で撮影。1ヶ所は街中がお薦め。

※通常プランで雨の日の変更は前日のお昼までにご連絡いただければ
変更は可能ですが、近いお日にちは埋まっている可能性があります。

<価格>
128,000円(税込)

<内容>
・ロケーション2ヶ所:数寄屋造り(茶室)+八坂の塔付近or祇園or丸山公園
・衣装:和装1着(白無垢or色打掛or引き振袖)+黒紋付袴
・全データ250カット以上
・6面台紙アルバム
・施設使用料込み

※花嫁衣装・白無垢と色打掛の両方をご利用の場合は、+30,000円
※施設の利用状況によって、ご希望日にそえないこともあります。




京都は国立博物館にあるお茶室での前撮り撮影



和装前撮りの新プラン







申し込みの際は、お問い合わせ時に「雨の日安心プランを見ました」とお伝えください。お問い合わせお待ちしております。

 
投稿者:溝口直己 
■0件のコメント
※管理者によりコメントの許可がありません。

カレンダー

2018年04月
2
3
4
6
7
8
9
11
13
17
18
24
25
26
27
28
29
30
         
<<3月