京都の和装前撮り「美翔苑」

着物のプロフェッショナルがプロデュースする京都のウエディング前撮りフォト

お電話はこちら:075-353-8826   メールでのお問い合わせ

京都の和装前撮り「美翔苑」 | スタッフブログ - 和装の前撮りのお客様からの嬉しいお便り

和装の前撮りのお客様からの嬉しいお便り

2018年09月26日 10:44 【※未分類】 【お知らせ
みなさんこんにちは!
「体の中の細胞の輝きを感じよう」

京都前撮り美翔苑スマイリストのNaokiでございます!

先日和装の前撮りでご来店いただきましたお客様から嬉しいお便りが届きましたので掲載させていただきます。

======================================================

代表の伊藤様、担当してくださったカメラマンの溝口様、美翔苑スタッフの皆様へ

この度は、素晴らしいお写真とステキな時を一緒に過ごさせていただき本当にありがとうございました。
撮影当日は、雨予報でとても心配しておりましたが、前日打ち合わせを担当してくださった方が、天気予報を見ながら撮影時間を変更してくださったり、丁寧に対応してくださったのがとても心に残っています。
その方が、祇園以外にも京都らしい素敵な場所がある話をして下さり、思い切っって撮影時間を午前から午後に、撮影場所を祇園から八坂に変更したことで、青空のもとロケーション撮影ができ、とても素敵な思い出ができました。

ヘアメイク担当の方もとても親切で、お支度の時間からとても楽しいひと時を過ごせました。
要望以上の髪型に仕上げて下さり、本当にありがとうございました。
また、素晴らしいお着物を、着付け担当の方にとても綺麗に着付けていただき、本当に感激いたしました。

先送りのデータは、主人と一緒に拝見しました。写真の仕上がりがとても綺麗で感激いたしました。
恥ずかしがり屋の主人も自然に撮れており、カメラマンの溝口さんの人柄と腕のおかげです。
溝口さんのおかげで撮影がとても楽しかったと、日が経った今でも主人と話しています。

美翔苑スタッフの皆様のおかげで、とても心地よい特別な時間を過ごせました。
京都での和装前撮りを美翔苑さんででき、とてもよかったです。
本当にありがとうございました。

===================================

読んでいて、嬉しさと幸せがこみ上げてきました。
本当にありがとうございます。

美翔苑はカメラマン、美容師、着付け師、他にも多くのスタッフのもと日々の撮影を行なっております。

美翔苑の特徴は何と言っても「アットホームな空間」です。
スタッフ一丸となり、お二人の前撮りを全力でサポートいたします。

そして10年後も20年後も感動し続けることのできるお写真を残していく。

ぜひ京都で和装の前撮りをお考えの方はご連絡くださいませ。

素敵な出会いを楽しみにしております。

フォトグラファーNaoki

 
投稿者:溝口直己 
■0件のコメント
※管理者によりコメントの許可がありません。

カレンダー

2018年10月
 
3
4
5
6
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
     
<<9月