京都の和装前撮り「美翔苑」

着物のプロフェッショナルがプロデュースする京都のウエディング前撮りフォト

お電話はこちら:075-353-8826   メールでのお問い合わせ

京都の和装前撮り「美翔苑」 | スタッフブログ - 京都をゆっくり特別な撮影をしませんか?-プレミアムプランの流れ-

京都をゆっくり特別な撮影をしませんか?-プレミアムプランの流れ-

2018年10月21日 09:14 【ロケーション撮影】 【祇園白川
京都には色々な景色があります。

神社仏閣などは四季を感じるには打って付けですし、京都の街並みでは、和装との雰囲気が抜群に似合います。

季節一つでもその表情の変わる京都で、前撮り撮影をされたい方は多いかと思います。

そんな豊富なロケーションの多い京都で、一つのロケ地では満足できない、一つだけには決められない、そんな方も多いはず。


そんな方には、京都前撮り美翔苑では「プレミアムプラン」がオススメでございます。

プレミアムプランでは丸一日を使い、ロケ地を一ヶ所に決めず、お客様の希望に沿って、様々なロケーションでの撮影をさせていただきます。

普段、決められた時間内でしっかり撮影させていただきますが、プレミアムプランでは、その時その時の季節でオススメのロケーションをこちらから提案させていただき、当日の寄り道なども自由です。

カメラマンと新郎新婦様のしたい撮影を自由にさせていただきます。


また、通常は追加の料金を頂いている、ランクアップ衣装も追加料金なしでご利用していただけます。
さらにさらに、ロケ地の追加料金も発生しません。(神社仏閣などの事前予約が必要なロケ地、ご祈祷料が必要な場所は、別途料金が必要になります。)

そして、プレミアムプランで一番のポイントは、プレミアム限定のカメラマンを指名できることです。

フリーで活躍しているカメラマンも指名できますし、美翔苑で普段から撮影しているカメラマンも、プレミアムならではの密度の高い撮影をさせていただきます。













普段写真を撮らないお二人、写真があまり得意ではない新郎様。

そんな方でも、ゆっくりしっかり撮影しますので、写真に慣れつつ、次第に二人らしい表情も、空気感も出でくるのではないでしょうか。


写真はやはり二人らしい空気が感じられるのが、一番にいい写真だと思います。
どんなに凝っていても、表情が堅かったり、作っていたりしたら、それは二人の空気ではない様に感じます。
二人の空気をなによりも大事に、その空気感が写真から滲み出てる様な写真が僕は一番好きな写真です。

フォトグラファー悠生。
投稿者:川島 悠生 
■0件のコメント
※管理者によりコメントの許可がありません。

カレンダー

2018年11月
       
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 
<<10月