京都の和装前撮り「美翔苑」

着物のプロフェッショナルがプロデュースする京都のウエディング前撮りフォト

お電話はこちら:075-353-8826   メールでのお問い合わせ

京都の和装前撮り「美翔苑」 | スタッフブログ

和装前撮りのお客様の声、2018年秋

2018年12月28日 10:46 【お客様の声
2018年もたくさんの和装前撮り撮影をさせていただきまして、誠にありがとうございます。

そして沢山のお便りやメールをいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

その一部の一部を掲載させていただきます。


先送りのデータ確認致しました。
迅速にお送りいただき、ありがとうございます
 
どの写真も私たちらしく、とても素敵に
撮っていただき、感謝でいっぱいです‼︎
 
写真を見返すたびに、
二人で楽しかったあの日を思い出し、
ついにやけてしまいます笑
 
山口さんと橋本さんの明るいお人柄と
掛け合いがとても楽しく、お二人にお願いすることができ、本当によかったです!
 
こんなにもリラックスして撮れたのは
お二人のおかげです
 
撮りたかった写真もたくさん撮っていただき、どれも大切な思い出になりました。特にシャボン玉は忘れません笑
 
 
最後一緒に写真も撮っていただき、
すごく嬉しかったです!
ありがとうございました!
 
 
 
寒い日が続きますが、皆さまどうぞ
お身体にお気をつけてお過ごし下さい。
 
アルバムやデータも
楽しみにしております!
 

ありがとうございます!!!

とっても嬉しいです。

お写真もありがとうございます。プリントしてしまいました!


たくさんのお手紙やメールをありがとうございます。
ほんと、皆様素敵な文章を書いていただきまして、感謝です。

私だったら、こんなふうに書けない!すごいです。
ありがとうございます!!!

 
投稿者:山口由姫 | コメント:0件

洛西竹林公園にて和装前撮り

2018年12月22日 13:52 【ロケーション撮影

「洛西竹林公園にて、和装前撮り」

洛西竹林公園で和装前撮り

白無垢と竹林の組み合わせは抜群です。



竹林公園だけあって、竹、竹、竹、尽くし!



観光の方も少なめなので、ゆっくりと撮影できるのが嬉しいスポットです。



お茶室もあるので、正座シーンなども撮影可能です。

正座のイメージ写真。白無垢にて

弊社では、申請代行料やお茶室を借りる料金として、5000円いただいております。のんびりと撮影できるので、竹林イメージが撮りたい方はオススメでございます。
 
投稿者:伊藤遊 | コメント:0件

新作の高級色打掛の紹介(黄緑色)

新作の色打掛、黄緑色の高級品

2018年後半から2019年前半にかけて、高級な色打掛・白無垢が入荷いたします。

こちらの商品は、ドラマ「大奥」などでも使われた柄の商品です。
鶸色(ひわいろ)と弊社では表現している黄緑系の地色が、なんともいい雰囲気です。

桜などの小花の色も、優しいイメージかつオシャレ。

鶸色の色打掛

同色の色掛下とコーディネートしてもイマドキで素敵です。

個人的には、「袖口」や「ふき」、「裏地」のオレンジと「表地」の合わせ方が、気に入っています。

色打掛の品番は、irouchikake-69番。
プラス20000円の衣装ですが、その価値は十二分にございます。

また、色掛下は10000円で利用できますので、お気軽にお問い合わせください。もちろん、通常の白の掛下と合わせてもいい感じです。

白無垢と色打掛を2着撮影する場合の掛下変更は、お着替え料などとして、10000円アップになります。ご注意ください。


それでは、お問い合わせをお待ちしております!

紅葉シーズンの和装前撮り。黄緑色の色打掛が素敵です。


 
投稿者:伊藤遊 | コメント:0件

新作の高級白無垢を追加!本番のレンタルも可能。

《新作の高級白無垢を紹介》

高級な白無垢、赤い桜の柄が特徴

桜などの花々を赤い色で表現し、光悦垣が高級感と古典的な印象を与えてくれる高級な白無垢です。

綿帽子は、赤いラインの入ったものやシンプルな真っ白をかぶると素敵です。

こちらの白無垢は、プラン料金にプラス50000円となっております。
キャンペーンで安くなる場合があるので、ブログやインスタグラムをチェックしておいてください。

ちなみに、挙式披露宴での利用も可能です。
フルセットレンタル:540000円

前撮りをしていただいたお客様は特典がありますので、レンタルの際は必ず「前撮りした」お伝えください!

 
投稿者:伊藤遊 | コメント:0件

2019年の撮影に関する《3月撮影の特典》

2018年12月17日 15:56 【お知らせ
いつもブログを見ていただきまして、ありがとうございます。
12月に入り、少し焦り気味の伊藤でございます。

さて、2018年も残すところ2週間。

最近は、2019年のご予約お問い合わせが多く、桜の時期は9割埋まってしまいました。年々ご依頼時期が早くなっているような気がします。

ここ数日は、ゴールデンウイークの問い合わせが増えてきました。


そこで、梅キャンペーンとして3月前半の土日祝料金をサービスさせていただこうと思います。

「2019年 3月前半キャンペーン」
お申し込みの際に、ブログを見たとお申し付けください。

お申し込み期限は、2019年1月4日まで。

年末年始のお休み期間中は、メールでお問い合わせいただきましたら対象とさせていただきます。ご検討よろしくお願い申し上げます。


(ちなみに、年末年始は28日〜1月4日までお休みをいただきます。)


八坂庚申堂にて、和装前撮り写真は、カメラマン川島悠生。

 
投稿者:伊藤遊 | コメント:0件

2018年、年内の京都和装前撮りご予約満員御礼

2018年11月30日 06:31 【お知らせ】 【ロケーション撮影

2018年、年内の京都和装前撮りご予約満員御礼!!


データやアルバムなど、年内の納品を間に合わせるため、2018年のご予約を抑えさせていただきます。たくさんのお申し込み誠にありがとうございます。

紅葉の日々、朝から晩まで全カメラマンが撮影に飛び回っており、メールなどの返信も遅くなっておりまして、申し訳ございません。

メールが届いていないなどのトラブルなどもあります。
返信がない場合は、大変恐縮ですがご連絡いただけますと幸いです。

なお、来年1月は5割、2月は3割、3月は3割、3月後半から4月上旬は6割の予約状況でございます。梅・桜の時期はお早めのお申し込みが、オススメでございます。ご検討よろしくお願いします。

写真は、昨日のお客様。
京都の岡崎周辺で和装前撮り



京都の随心院にて和装前撮り



紅葉の随心院。新郎新婦が佇む






 
投稿者:伊藤遊 | コメント:0件

ウェルカムボードも作れます!

2018年11月17日 11:16 【※未分類

ウェルカムボードも好評受付中

 

京都前撮り美翔苑では、ウェルカムボードの作成も承っております。

 

 

価格:14,800円(税込)

サイズ:452mm×291mm

作成期間:3週間

※使いたいお写真が決まりましたら、早めのご連絡お願いします。

 

結婚式のウェルカムスペースや、新居のリビング、壁などにもかけられてとてもデザイン性高いものとなっております。

 

気になる方は、ご連絡くださいませ。

投稿者:溝口直己 | コメント:0件

最近の和装の前撮り撮影

みなさんこんにちは!
「小さなことを大きな愛でしていこう」

京都前撮り美翔苑スマイリストのNaokiでございます!

11月に入りだんだんと寒くなり、京都の様々なところで紅葉が進んでいます♪

先日、11月上旬には桜の葉っぱが色づいた八坂の塔と、完全貸切でゆったり撮れるお茶室の2ヶ所で撮影してきました。















新郎新婦様、本当に幸せな前撮り撮影をありがとうございました!!

只今、春の桜の時期のご予約が埋まってきております。
気になる方は、お気軽にご連絡くださいませ♪

お問い合わせはこちらから↓
https://bishouen.com/contact3/
投稿者:溝口直己 | コメント:0件

桜の時期の前撮り撮影、予約始まっております!!

2018年11月05日 13:51 【※未分類】 【ロケーション撮影
「ときめきを第一優先する」
京都前撮り美翔苑スマイリストのNaokiです!

2019年春の桜の時期の受付が始まっております!
現在4月1週目の和装前撮り撮影が徐々にご予約が入ってきています♪

桜での撮影希望の方はぜひお問い合わせくださいませ☆
https://bishouen.com/contact3/













この時期は京都らしい町並みと、桜オススメのロケーションの2カ所を回る
「1日ゆったりプレミアムプラン」「ロケーション2カ所プラン」
が人気です♪

詳細はこちら↓
https://bishouen.com/premiumplan/

Photo by 美翔苑フォトグラファー
 
投稿者:溝口直己 | コメント:0件

冬の時期のお得なプラン!

2018年10月31日 17:32 【※未分類】 【ロケーション撮影】 【東山界隈
1月、2月は春や秋の時期より2万円お安くなります!!

みなさんこんにちは!

「好きに狂う」
京都前撮り美翔苑スマイリストのNaokiでございます!

京都前撮り美翔苑のホームページを見ていただいた方はご存知かもしれませんが、冬の時期の1月、2月はなんとプラン料金が秋や春の時期よりも2万円お安くなるんです♪

和装ロケーション1着プラン 89,800円 → 69,800円
和装ロケーション&スタジオ2着プラン 109,800円 → 89,800円
和装ロケーション2着プラン 148,000円 → 128,000円

3,4,5月に結婚式でデータが早く欲しい方にもオススメ☆
観光の方も少なくなり、とても撮影しやすい時期にもなっています♪

お問い合わせはこちらから↓
https://bishouen.com/contact3/

下のお写真は冬でも絵になる東山界隈のロケーションフォトです♪

京都の公園で前撮り撮影のTさんとKさん

順光の光で撮影の前撮り写真




冬の時期と合わせて現在、来年春の桜の時期のロケーション撮影の予約も受け付けております♪


4月は「1日ゆったりプレミアムプラン」がおすすめ!!
お客様のご希望に合わせて、カウンセリングしながらプランの内容を自由に決めていけるプランとなっております。

・高級衣装プラス2万のお着物 →  無料
・桜の最高のロケーション場所の自然公園がロケ地無料
・10万円相当の豪華フォトブックがプランについてくる
・和装と洋装も1日で両方着ることも可能


などなど他にもご満足いただける内容がたくさんあります♪

プレミアムプランの内容はこちら↓
https://bishouen.com/premiumplan/


プランのことなど分からないことがありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


フォトグラファー溝口直己



 
投稿者:溝口直己 | コメント:0件

すっかり秋^^ロケーション前撮り^^



心地いい気温の中での前撮り◎
最高です◎





人も多いですが素敵な季節です。
秋の前撮りご予約満員御礼ありがとうございます。




そしてこれからの冬はお得なシーズンになります!
冬の撮影は京都の町屋や神社仏閣での撮影がオススメでございます。









もちろん通年緑が残っている場所もありますので
枝しかない!ということはなく撮影できたりします!




お気軽にお問い合わせくださいませ^^
お待ちしております。
 
投稿者:山口 由姫 | コメント:0件

2019年春結婚式の皆様へ

2018年10月27日 17:06 【※未分類】 【ロケーション撮影
冬の時期の和装ロケーション撮影

みなさんこんにちは!

「できるかできないかではなく、やるかやらないか」
京都前撮り美翔苑スマイリストのNaokiでございます!

今年もすでに後2ヶ月ちょっと。
京都の町は少しずつ秋の色に変わってきました。
11月からの撮影も楽しみでございます!!

さて本日は2019年春に結婚式の方で、今和装のロケーションを考えている方へ向けてお知らせがあります♪

京都前撮り美翔苑は現在11月から12月前半までのご予約がほぼ埋まっており、12月後半から来年の冬の時期をお勧めさせていただいております。

<冬の時期がお勧めな点>
・京都の町並みでも観光の方が少ない
・他の前撮り撮影の方も少ない
・早朝にご来店しなくてもスムーズに撮影できる
・1月、2月は秋の時期や春の時期よりプランが2万円安い

などなど和装のロケーション撮影にはいいことがいっぱいです。

そんな冬の撮影でお勧めなロケーションの一つが神社仏閣です。









上のお写真は先日に撮影させていただいた和装のロケーション撮影になりますが、冬の時期でも同じ雰囲気でバッチリ撮影していけます!

神社仏閣は建物がまず絵になること、そして常緑樹も多く、冬でも緑など残っておりバリエーション多いお写真を残すことができます♪

2〜3か所まわって撮影する1日ゆったりプレミアムプランでの1か所に選ばれるのもオススメです。

プレミアムプランの詳細はこちら↓
https://bishouen.com/premiumplan/


カメラマン指名もできますで、よかったら京都前撮り美翔苑HPのフォトグラファー紹介も見てみてくださいね♪

素敵なご縁をお待ちしております☆

フォトグラファー溝口直己
投稿者:溝口直己 | コメント:0件

カレンダー

2019年06月
           
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
           
<<5月